▼08/17 08:39 嫁パラダイス

やっとこさネシカを買いました。これで私の不勝記録が残せるわけだ。
で、柄がですね、3種類のランダムで、普通の青いの、庵と京、K'とクーラとネームレス、があって、当然私はK君が欲しくて「K君来い!」ってボタン押したら、本当にK君出て来て思わずカードペロペロしようかと思ったよね。やったね!
でも痛ネシカにできんのがちょっと切ない。上にシールなんて貼れないよ…!

あ、でも一緒に買ったKONAMIのカードは地味なんで、メタルギアの痛カードにします。誰か固雷か液固描いて俺にくれ。くれ。
狐固でもええぞ。とにかく固が好きや。

メタルギアアーケード楽しいです。地元だと過疎ってるけど。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -