▼08/07 22:42 創作に関する戯言

※声のイメージはなんとなくです。有名な方しか知らなくてすみません。


よく描いてるジノ君は見た目はカッコ可愛い感じの少年ですがタラシでビッチなキチ害の戦闘狂です。
嘘ばっかつくので何が本当なのか分からない。とりあえず初対面の夜の相手には「初めてだから優しくして」って言う。毎回言う。
義体なので痛覚は鈍い上、ちょっとのダメージなら快感として受け取るように出来てます。腹を抉っても悦るだけなので気をつけろ。戦闘中に喘ぐので迷惑。
思考回路が変わってるだけで、知能指数は高いです。
シオンよりちょっと見た目は若い。
シオンは気に食わないけど見た目はマジタイプ。いつか犯す。
声のイメージは石田彰さん。ちょっと掠れた甘い声。


たまに描いてるシオン君は見た目は綺麗で中性的な感じだけど、ストイックで聡明な漢で、気が強いです。クールだけど冷血ではないです。
「ちょっと一発殴らせろ」って言うと「フン、貴様に出来るのか?」って返されます。
でも「ちょっと一発ヤらせろ」って言うと「ふっ、不埒な…!」って赤面で睨んだ後、逃げます。処女で童貞です。つむじのあたりから生えてる毛束はアホ毛。寝起きとか、びっくりした時とかは立ってます。
声のイメージは……うーん、、低めの少年ボイス。友達が櫻井さんぽいって言ってくれた。


稀に描いてるミオは絶世の美少年。でも化粧の趣味が悪くてナルシストで残虐非道。「あいつの視線、不愉快だから目玉抉りだして食べさせちゃって。」
ヤンデレの気がある。
えげつない方向にばっか頭がキレる。
凄く華奢なんだけど怪力っぷりがヤバい。
中二病を発症しており、全人類が憎い。闇の力を使いこなすが、時々抑えきれない力が暴走する。
声のイメージは…うーん、、中性的な、ちょっと気持ち悪い感じの…、誰だろ。森久保さん…ちょっと違うかな…うーん、


ごく稀に描いてるレイヴンは冷静沈着な大人の男です。冷静通り越して感情薄過ぎ。愛想悪すぎて友達1人しかいない。
痛覚はほぼ無い。若しくは痛みにめちゃくちゃ強い。着痩せするタイプで、脱ぐと細マッチョです。
色恋事に鈍すぎてセクハラされても気にしません。そもそもセクハラだと気付きません。ji慰とか絶対してない。
声のイメージは緑川さん。


愛着はあるけどサイトにアップしてないジャッカル(クリス)は常識人。だけどレイヴンに人生狂わされた。「だってあいつ、俺しか友達いないから…」献身的。
ガッチリ体型。ガチホモに好かれそう。by男友達
変な所で天然なレイヴンに死亡フラグを立てられまくったり人間を超越した無茶振りをされまくるが、何とか毎回乗り切る。
見た目に似合わず、乙女思考なヘタレ。
多分レイヴンよりちょっと年下。美人上司に振り回される星の下に生まれてる。多分。
声のイメージは藤原啓治さんかな…。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -