▼07/13 03:13 公式設定:脱いだらすごい。

アンダーがね、エロいよね。

9まじ天使。抹殺天使。髪型すげぇとか言わないで。原作はもっと凄(ry
久しぶりにSAMURAI7見ました。一部だけど。今見るとかなり女性向けだね。乙女向けかと思っていたんだが、腐向けに近いなこれは。
7可愛いな。「イツモフタリデ」とか、腐女子大歓喜するだろふざけんなもっとやれ。男友達に話したら「そのエピソードいらないだろ。」言われた。いや、必要だよ。
9…9たん……金髪色白紅目ロングコート肩出しタイツ二刀流ツンデレ。なんてガチなキャラだ。釣られたわ畜生。泣かすぞ。おっさまとの身長差萌えたわ。「惚れた!」って言われた瞬間のぱちくり可愛いわくそが。てゆうかあの回の9は狂キャラ入ってて萌えるわ。ニタリ笑い可愛いわ。「お前を斬るのは俺だ」とか、はいはいツンデレですね本当に有難うございます。何気によく正座してるよね。ちょーんって。可愛い。くそ、可愛い。
ヒョーゴに威嚇射撃された時のショック受けた感じの9が可愛かった。ヒョーゴの方が覚悟は出来てたんだろうねきっと。てゆうかヒョーゴ、小説版だと9の事守って死ぬのね………。おまえらはもっと幸せになるべきだったよ…うわあああ。大戦時から一緒にいたんだよね…。ヒョーゴが9の代弁したりしたんでしょ?息ぴったりなんでしょ?ぬわぁん。アニメの、9に標準合わせるんだけど、引き金にかけた指が震えるヒョーゴがもう、なんかね。小説だと寸止め。結局、アニメでも小説でも、ヒョーゴは9を殺せなかったんだよね。ンンンンンンン!

そういえば、一瞬、9の股ぐらが見えそうだったのにおっさまの頭でガードされてたのに吹いた。GJおっさま。ああゆうのは見えないから萌えるんだ。



……ふう。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -