お久しぶりです。
2013/01/28 03:30

お久しぶりです。

先日の三十六計すごく楽しかったです!
三成受以外も買ってまわっているのですが
最近は三成受以外の色んな作家さんとお話する機会があって
色々と新鮮です。

公式が自分の思ったとおりにいかず信じられないとか、許せないとか
公式を受け入れている人が信じられない
という意見をちらほら見かけることが多くて
このキャラのこういうところが好きで曲げられない
萌えの信条を持つことはとても素晴らしいことだと
思うのですが、それに相反する意見や萌えに攻撃的になるのは
見ていて心苦しくなります。自分がこれに萌える!こだわりが
あるように人それぞれに萌えがあるのだから、一つの意見として見て見ぬフリや
認めることができないのかなぁ。
今はSNSも普及しているし、色んなものが見えてしまいます。

オタクって面倒だなと感じたのでした。

色んな後処理がそろそろ落ち着いてきたので
近いうちに更新したいです。
続き物の更新のほうがいいのかな?



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -