公式燃料キター!
2013/01/18 01:58

戦国無双バラエティDVD発売決定おめでとうございます。
クロニクル2nd以降あまり新しい情報がなくて
公式枯渇していたので凄く楽しみです。
中の人同士が仲良い佐和山が絡むんだろうなぁと予想する。

公式が大好きなので動きがあると嬉しいですね。
3当初は清正のキャラと性格、思考が掴みづらかったけれど
エンパやクロニクルでどんどん可愛らしい青年になっていって
愛着湧きました。キャラの生活観が見え始めると妄想膨らみますよね。

清正も三成も互いが一番でないところが、このカップリングの魅力だと
思うので清正のねねコンや佐和山主従の絡みとか敷き詰めていきたいです。

続きものの息抜きに小話をちょこちょこ書いています。
正則を絡めた話を書いていないな〜と思ったので
出してみたら清正、三成と毛色の違う彼は動かしやすくて
無駄に筆が進みます(*^▽^*)
近いうちにアップできたらと思います。
正則は良いキャラだ!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -