4万企画小説 | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


▼ おとこは わらった

「やっぱり、ナマエだ」

「………?…?」

「…ちゃんと意識あるんだろうな。 ベポ、抱えてやってくれ」

「アイアイ!ちょっとしつれい!」

「…!」

「ちょ、ちょっと貴方!それは私が買った奴隷よ!!何を気安く触れているの!!」

「………お前みたいな雌が誰を奴隷に買おうが知ったこっちゃないけどな、ナマエだけは駄目だ許せねぇ」

「あなた…その奴隷のお知り合いかしら?だからってオークション会場の決まり事を守れないのは見苦しいですわよ。"商品"は、"買った者"の所有物ですわ!その者はこれから私の愛玩物として愛でるのですから!お返しになりなさい!」

「知らねぇな。 おれは、海賊だ」

「な…!?」












だれと話をしているんだろう、あの女
この態勢じゃ、なにも見えない
ふかふかしたここは、何だろうか、誰かの背中のようにも思う

あと、先ほどから名前を繰り返すこの男の声に聞き覚えがあるような

ない、ような








「終わった?船長」

「ああ ここを出るぞ。 ナマエのことは、後で本人から聞けばいい。行くぞ」

「アイアイ!」


「島にはもう大量の海軍がいる!背中のナマエだけは何としても死守しろベポ!」

「まかせて船長! ほら、ジャンバールも早くこっち!おれとナマエさんをシシュするんだ!」

「この男、トラファルガー・ローと知り合いだったのか………」





  ロー、?
















▼ネタ@恋情増幅の長編IF/秋梅さん
リクエストありがとうございました!


prev / next