愛情構築 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





▼16




おちつけ、おちつけ、落ち着け、オレ

からだがバラバラだ 首 腕 手 腰 足 ぜんぶだ

だけど痛みはない まったくない 毛ほども痛くない

血もでてない 何もでてない

ローがおかしい 泣いてる あのローが 手の隙間からなみだこぼれてる

そういえば、さっきローの手が動いた なんかされた そしたらおれの身体が バラバラ に



「うっ、あ、あっ、うぅ、っ、ふっ」
「ろ、ロー なぁおい、」
「うっ!う、うわあああ、ああああっ」
「ロー、ロー」



さっきまでの怒鳴り声は出せない
とてつもなく情けない声でローの名前を呼ぶことしかできない
手を動かしてるつもりなのに手は動かない 当たり前だバラバラにされてる
ローが泣いている 間違いなく俺のせいで泣いているのに、早くその涙を拭ってやらんといけない気がする 誰かが拭ってくれるまでずっと泣いていそうな涙だ



「ロー、ロー」
「っ、あ、えっ、うぅっ、」
「ごめん、ごめんロー 言いすぎた ごめん」
「えっ、うあっ、トリト、トリト、」
「あぁごめんな、ごめんなロー、オレちょっと疲れてて、イライラしてただけで、ロー」
「トリト、トリト、や、うっぅ、っく」



いつも頭に被っているローの帽子がずり落ちてローの目を覆い隠してしまった
トリトは自分の体の現状をこの際置いておくことにした。痛くもないし命の危険も感じないそんなことより目の前のローだ 酷く怯え悲しませてしまった 自分を殴りたい。あんな事言うつもりじゃなかった、こんな、5歳の子どもに、



「ごめんロー、本当に 怯えさせてごめん、さっきのは、」
「っ、トリト、」
「え、なんだ?」
「ごめん、」
「な、 ちがう お前は謝らなくたっていいんだ」
「おれ、のほうこそ、ごめん  あまえてたんだ、トリトに」
「ロ、」
「あっちで、おれ、だれかにあまえたことなくて、あまやかしてくれたこと、ないし、いつもひとりでいて、まわりにだれもいなくて、だから、こっちに来たときも、トリト見て、オレのこと、気にかけてくれるひとができて、あまえてた、ごめん、ごめんなさいトリト」
「ロー!あやまるなって、別におれは」
「 でも、これからも、トリトにあまえたい」
「 え」
「トリトがこまってるの、知らなかった、ごめん、さっき言われて知ったけど、でもやっぱり、いやだ 困らせるの分かってる、でもオレ、トリトにあまえてたい」
「……ロー…」
「トリトをこまらせてる、だからここにいちゃいけないんだ、」
「!ちが、」
「こまらせるの、わかった!でも、いやだ!」



ローはもう涙を手で隠そうとしなかった
顔から出るモン全部出した、いつものローらしくない、みっともない顔を曝け出して、床に転がるトリトの頭部を手で抱きしめる。妙な感覚がトリトを包んだ



「おれ、のうりょくしゃなんだ あんまり使いこなせてないけど、こうやって、人でもなんでもバラバラにできる」
「能力者…?」
「きもちわるいだろ?」
「気持ち悪くなんか、!」



ない、とも言い切れないが、口を無理矢理に叱咤して動かして否定しなければ、ローがまた傷つくと思った



「こんな得たいの知れないやつがそばにいたら、めいわくだろ?」
「だから、ロー、それは」
「でもやめない」



ローは先ほどから繰り返してきた謝罪と、「でも、」の後の否定文を言い続ける



「迷惑かけるってわかってても、やめない ここにいたい、オレは、トリトにしか甘えられないから」
「……」
「能力のこと、隠しててごめん。ぜんぶ話すから、また困らせるかもしれないけど、」



そばにいさせてください、



ガラガラに枯れた声色で伝えられた言葉に、トリトはついに涙を一筋流してしまった