OPend | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 二人の愛について

ボニーのそれは"愛"ではない。"食"だった

ナマエのこれは"忠"ではない。"愛"だった



愛と言う食えない人間の感情なんかよりも、食う事に執着する自分がその者を食物だと認識してやれば、それはその者に対する愛情を表せると考えていた。カニバリズム思考はないが、相手がそれを望むのであれば遠慮なく食らいついてやろう。
私に愛されたいのなら、私が愛してしまったのなら、お前を食わせろ





ナマエのこれは行き過ぎた忠義ではない。もはや愛だった。愛している船長に愛されたい。望むのなら食われたって構わない。あの人の身体の一部になれる幸福、考えただけで身が悶えた
ああ、ああ。あの人の手が、口が、舌が、身体に触れてくる感触がする。食されている。わたしは今、愛されているんだ




「ナマエは美味しい」

「船長、愛してます」



二人の愛にもし違和感と疑問点を見つけても、進言は無意味です


prev / next