OPshort | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


▼ ロー

*転生/微電波







この世は二択で出来ている




・・・・


むかし、きみにすかれていたおとこです
むかし、きみをあいしていたおとこです

むかし、とてもしあわせだったものです
むかし、とてもないたものです
むかし、しんだものです
むかし、きみを
むかし、きみを
むかし、きみ



・・・・


「やっと見つけた、ナマエ」

「…えーと…隣のクラスの…」

「ロー」

「ああ、トラファルガー君 えっと、何か?」

「だから言ったろ やっと見つけたって」

「え…?!な、なにかオレした?報復に来た?」

「人を庇って死んでおいて、おれが許すとでも思ったか」

「はい!?そんなことありましたっけ?!」



・・・・


むかし、きみにかばわれていきのびたおとこです
むかし、きみはひとをかばってしんだおとこです
むかし、きみはうみにおちてきえたおとこです
むかし、きみはぼくのこいびとです
むかし、きみはひどいひとです


ずっと、おれはおまえを








「探してた。今度こそお前を死なせない。バカみたいに平和なこの世界で、またナマエと生きてきたい」

「………これ、告白?」

「違う。宣言だ」

「……にわかに漂う"お前の意思なんて関係ねぇ"臭……」







いま、また1つになろう




  なってください





愛するか、愛されるかだ



prev / next