OPshort | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ ロジャー

*ロジャー転生トリップ




自称:海賊と言う男を拾ったわけだが




「これよガツガツすっげぇガツガツうっまいな!ガツガツおかわり!」
「ガツガツがなんですって?」


髪から鼻まで顔中ヒゲでモッサモサの大男を道端で拾った

この男がよくまあ食うもんで食うもんで

ナマエがナマエの為に炊いていたご飯は全てチャーハンと化し、次々に男の口の中へと放り込まれていく
美味しいと言ってくれてはいるが、味わっているのかが定かじゃない
とりあえず美味いと褒めておけばおかわりが出てくる体のいいサービスだと思われてるんじゃないだろうか



「これで最後ですよ」
「そう言うなよ!おかわり!」
「もう炊飯器の中はカラッポだ!!」



ほら!と米粒が残る炊飯器の中を見せても、男は「なんだそうか。おかわり!」なんて無茶言ってくる。

なんだ?日本語が不自由な山奥の原住民なんだろうか?
それか山を追われ街に下りてきたのか?どこの熊だ



「人助けしたオレが間違ってたことで。では家に帰ってください」
「そうしよう!こっからローグタウンへはどうやって行きゃあいい?」
「ローグタ……は?」



どこの国のことですかそれは
えらく都会的な名前の山ですね



「アンタ、ここが日本だって分かります?」
「ニホン?シンプルな名前だな」
「ヒアー イズ ジャパン、オーケー?」
「?ニホンだったりジャパンだったり忙しねぇ国だな」
「違う!!」



なんだこのヒゲ男は!!


prev / next