とうらぶ | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
設定


審神者♂
・2000年代で事故死したら何故か2205年の世界に転生して神の使いになっていた
・基本的にあっけらかんとしているが結構な確率で2000年代を思い出してセンチメンタルになる
・転生した赤ん坊の頃に、暗所へと押しやられ匿われていたことが原因で暗所・狭所恐怖症(トラウマ寄り) なので夜寝るときには誰かと一緒に寝ていたい
・現代で飼っていたラブラドールのラブちゃんの面影を感じさせる小狐丸に愛着がある

※5人の初期刀たちはいない


獅子王
・一番最初に鍛刀でやって来た刀
・審神者のことは「可笑しなこと言うやつだ面白い!」の認識
・言いたいことはズバズバ言うが基本的に男前:EX


小狐丸
・二番目にやってきた刀
・好きなことは主にやってもらうブラッシング(最近覚えた単語)


prev / next