とうらぶ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
お正月御手杵


「………これだから御手杵と一緒のタイミングで炬燵に入りたくないんだ。次点で和泉守と燭台切。お前たち三人は駄目だ」

「……しっかしそうは言われてもなぁ。俺だって、どうにかできるんなら直すけどさー」



「 ほらまたお前の足が当たったぞ御手杵!! その長すぎる足をどうにかしろ!」
「んなこと言われたってよ〜」
「くそ…っ、このモデル体型どもと同席するといつもこれだ……。"短足は炬燵の隅にいろ"と言わんばかりの長い足がガンガンぶち当たってくる……」
「いや、俺もぶつけるつもりはないんだぜ?」
「分かってるわいそれくらい!」


prev / next