とうらぶ | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Dobun

刀剣乱舞

:男審神者・人外審神者中心 名前変換なし

▲ series
転生審神者ロボ審神者主夫審神者ch風特殊

▲ long
このつかのまはながい
|完結|長谷部と戦いが終わったあと|
取り敢えず神様の命を取ろうか
|完結|審神者が棄てられていた|
君は僕の思いの丈など知らないでしょう
|燭台切は主の片思いに気がつかない|

▲ short ※…注意 ↑new
2016.10.02:一期一振と駆け落ちごっこ
2016.08.22:風邪を引いた主と大典太光世
2016.06.06:兄を探す膝丸が頼ってくる
2016.06.05:蝶と刃(長曽祢虎徹)
2016-06-05:いつか君の口から私の名が出ますように(へし切長谷部)
2016-05-23:乱藤四郎は主に自分を見てほしい
SSまとめ
2016-01-11:山姥切国広と人工知能の旅道中
髭切の新しい発見
2016-01-11:燭台切光忠が内心でひどい※
2016-01-11:歌仙兼定を花が待つ
山姥切国広と人工知能
長曽祢虎徹と幼女
きっとにっかり青江なら
蜂須賀虎徹とぐだぐだする
鵺と獅子王
乱藤四郎は積極的
宗三左文字は猫のようだ
一期一振と小競り合い
燭台切光忠は朝も夜も早い
秋田藤四郎と紅葉
かえりたいだれか※
大和守安定は安心した
主と出掛けたいへし切長谷部
不在を嘆く明石国行
小狐丸が名を知りたがる
三日月宗近は初恋を覚えた
実はチョロい小狐丸
宗三左文字は主との距離を測りかねている
へし切長谷部はご満悦である
大倶利伽羅と本丸で二人きり
清光と安定は時に大袈裟である
燭台切光忠 のいぬ間にだらけたい
鶴丸国永※は大切なものを置いて逝く
油断した大倶利伽羅
私はにっかり青江に逢いたかったのです
古参には負けたくないへし切長谷部
眠れない加州清光 が煩い
和泉守兼定 が手伝ってくれている
はじめまして、陸奥守吉行