OPlong | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 10








「おい鷹の目!タオルの替えはどこにある!」
「………おれに問われても返答のしようがない。ナマエでなければ分からん」
「はぁあ?お前もこの城の住人だろうが!」
「……そう言ったことは全てアイツに一任してある。ナマエに訊け」
「使えねぇなぁ」











「ああミホークに訊いたって無駄だ。アイツはこの城のことなんて、未だに何にも分かっちゃいないんだから」
「…それってどうなんだよ同居人として。イラついたりしないのか?」
「別にイラつきやしないさ。この役割が当たり前になってるからな」
「…………脅されてたりするのか?」
「まさか。ミホークはそんな奴じゃない」



「………ほんとお前らって意味不明だ」
「そうか?割と明け透けに生きてるつもりなんだが」





prev / next