YGO夢 | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
遊星?(DC)


かこまれてる。まぢむり



「ゆう…あれ、人違い?」

「ナッシュ!ナッシュじゃないか!」

「そうよね、そんな変な帽子、遊馬は被らないし…あっごめんなさい!」

「ねぇ、アイドルやらない?」

「伝説の小波?なんだそりゃ!」

「お前こそ俺の天使だ!名前と!住所と!好きなタイプを教えてくれないか!」

「君も私のファンなんですよね?つかファンだろ?ファンサービス受けるだろぉおお??」

「なんだそれ変な帽子!」

「君は危険な存在になるやもしれん…」

「あーあーあー!!俺の肩が壊れちまったよォ!!」

「良かれと思って(笑)」

「あの帽子、危険だ…」


「……………」












『遊星へ
お元気ですか?
俺は今、同じ世界の違う時間軸を旅しているところです。因みにこの街の名前はハートランドと言います。
でも何だかとても心が折れることばかり起きます。

俺の被ってる帽子はそんなにおかしいのでしょうか?
WDC公式グッズの帽子なはずなのに、俺のセンスばかりを疑われます。





泣きそう』




「な、小波ー!!!」