YGO夢 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
≪氷結界の龍 トリシューラ≫


トリシューラは生い立ちやその存在から周りの者たちに、どうしても一線を引かれて接されてしまう。

その影響で、いつしかトリシューラ自身も他者との交流に熱を持たなくなって、冷たい言葉で突き放してしまうことが多くなってしまったらしい。

それでもトリシューラ自体はそれが本意ではなく、思わず口から出てしまったことを嘆くのが常なことで




「トリシューラ、そんなに俺を見てなに考えてたんだ?」
『…全く物好きな人間だなと思っていただけだ』



物好きって、お前をデッキに入れてることに対して?
それとも、精霊の姿になってるトリシューラと会話をしたくてしたくてたまらないって思っちゃう俺のこと?



「だって、俺はトリシューラのことが好きだし」
『…返答になっておらんわ、愚か者め』


三本の首から同時に溜息を吐かれた。愚か者ってそんな、酷いなぁ。