TF男主長編 | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
私の迷惑にならないよう 次は違う世界で生きて死んでくださいませ


ナマエを見て幸せそうな笑みを浮かべるアイツが憎い

そんなアイツを見て頬を緩ませるナマエが大嫌いだ

幸せか。漸くくっ付けて幸せでたまらないのか。そうかそうか
ラチェット、お前ずっとナマエのこと好きだったもんな。
よく聞かされていたからよく知っているよ
でもお前に聞かされ続けていたその時から俺もナマエのことが好きだったからずっと複雑だったがな


ナマエ、お前もラチェットと漸く想いが通じ合えて幸せか。…そうか、
よく聞かされていたからよく解っている
でもお前に聞かされ続けられていたあの時から俺はナマエのことが大好きだったからずっと死にたかった




願うなら この次の世界ではお前と、お前達と会わないことを祈ろう












≪…………ナマエ、≫



スタースクリームの姿が見える。ラチェットに向けてナルビームを構えている
ナマエがスタースクリームとラチェットの間に躍り出る。
襲い掛かろうとしていたが、その前にスタースクリームの銃口はナマエを狙い、そして


ラチェットの叫び声が聞こえる。しかしそれもすぐに  消えた








素敵な死に様じゃないか
恋人を庇って逝くだと?そんなの、









莫迦げてるにも程がある