TF男主長編 | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
その喉首を掻っ切って 無駄な血の気を抜いて差し上げましょうか


≪プロール≫

≪…!ナマエ、元気になったんだな≫

≪大袈裟だなプロール。少し胴体を破損しただけじゃないか≫

≪…大袈裟だと…?お前は自分の怪我の程度を知らないわけじゃないだろうな。あれは、大怪我って言うんだよ≫

≪はは、プロールにも心配かけちまったみたいだな≫

≪し、心配なんて、してない!≫



≪仲良く二人で何を話してるんだ?≫


≪!!≫

≪おう、ラチェット≫

≪ナマエ、もう起き上がってたんだな。リペアルームにいなかったから何処に行ったのかと心配していたんだ≫

≪すまん。ラチェットに一言言ってからにすれば良かったな≫

≪そうだぞ。要らん心労をかけさないでくれないか≫

≪気をつけるよ≫


≪・・・≫




コイツの喉元を切りつけてやりたい。そうすればコイツは静かになる。
ナマエとの会話に割り込み中断させ邪魔することもない

≪発声回路切っちまうぞ≫俺がお前のをやってやろうか