TF男主長編 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
笑う私が心の中で 何回あなたを八つ裂きにしたでしょうか


≪…ラチェット、ナマエが負傷して帰還したと聞いたが…≫

≪ああ、もうリペアは完了済みだよ。安静にしてスリープモードに移行したところだ≫

≪…そうか。良かった≫

≪なかなか無茶をしたようでね。司令官にコッテリ絞られていたよ≫

≪…へぇ、ナマエが怒られてるなんて珍しい。その場面を見たかったな≫

≪可愛かったよ。大きい身体を小さくさせてね≫

≪……とにかく、ナマエが無事なら良かった。顔を見たいんだが、何処に居る?≫

≪ああ、すまない。今ナマエとの面会は謝絶していてね≫

≪誰がそんなことを?≫

≪私個人での一存さ≫

≪・・・・・≫

≪・・・・・≫

≪…笑えるな、ラチェット≫

≪だろう?≫