TF男主長編 | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
いらない疑いをかけられて何故か喧嘩に


※『私の大切な〜』男主







≪これはどういう意味だ≫

「どういうって…ただのプレゼントじゃないか」

≪だから 何故俺に花束なんぞをプレゼントするのかって聞いてんだ≫

「…いや、それは…」

≪・・・・・・・・・・浮気か!!!≫

「なぜそうなるんだ?」



ナマエがディーノに差し出した、彼と同色の真っ赤な薔薇
本当にただの気まぐれと、年を食った自分にはもう感じない羞恥と言うものを忘れて
街の花屋で真っ赤な薔薇を頼み、街中を薔薇の花束持って闊歩してきたのだ。
下心も他意もない。感謝と愛を伝えるためにディーノに渡したのだ。その後にディーノが花束をどうするかなどは一先ず考えずに


しかしディーノは思ったよりも、意味を勘繰り勘違いしているようだ。困ったな



「本当に純粋な感謝と愛情だよディーノ。他意もないし、浮気をしたから罪滅ぼしに、というわけでもない」

≪・・・・・・・・≫

「信じてくれ、ね?」

≪………だから、50のオッサンが…キモイっってーの≫



ディーノは渋々と言った様子で花束を受け取った。
鋭い手で花びらを不思議そうに摘み、匂いを嗅いでいる



≪…ってか、何で薔薇なんだよ≫

「一目見てね、ディーノみたいだなと思ったからだよ」

≪………俺を花と同等に見るの、テメェしかいねぇよ≫

「私しかいないと困るな」

≪……ん≫

「ん?……気に入らないかい?」



ディーノに花束をつき返される。要らない、と言うなら少しショックだ



≪違う。花ってのは、何もしなけりゃ枯れんだろ?……花瓶にでも入れておいてくれ …それはもう俺のだからな≫

「…ははっ、分かった」



そうだ、分かっていることじゃないか。

ディーノは可愛いのだ