TF男主長編 | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
息をしたい、できるならあなたと



例え戦争が終結しようとも、付いた傷跡は簡単に消えるものでもない

戦時中にパーセプターが負った深い傷も、
永遠に取り戻せることはない




≪ホイルジャックさん≫

≪ああ、ナマエか どうしたんだね?≫

≪パーセプター、見ませんでしたか?≫

≪彼なら地下のラボだと思うが≫

≪ありがとうございます≫














全ての感情を消し去ってしまう前に、メモリの中の大切な記憶まで消えてしまわないように
別のファイルに保存しておいたメモリを引っ張り探す

長い間再生されなかったそのメモリーファイルは間抜けな音を出しながらも、画面上に映像を再生し始める

自分の目から見ている、自分の視線に映るのはナマエ

私ばかりが感情を失った、と言われるが
彼の方も変わってしまった。笑わなくなった
それは恐らく、私のせいなのだろう



メモリの中のナマエが笑う
一緒に、私の笑い声も聞こえた
ナマエがより一層笑みを濃くする
それにつられるように、私も自分の口角を少し上げてみる
私は一体どうやって笑っていただろう




≪……パーセプター?≫

≪―!!≫



駆け込んできたナマエ
そのまま振り返ってしまった
ハリボテの笑顔を見せてしまう
ナマエが呆然として、次に、 笑った



≪…ハハ、パーセプター、笑ってたのか≫

≪あ……これは…≫

≪…うん、いい。凄く可愛い、パーセプター≫

≪…!≫



抱きしめられたことによって、ナマエのスパークの熱を感じた

温かかった