TF男主長編 | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Dobun

Transformers-Boy

name change

短編

▼実写
とある廃品回収者の
・お相手未定映画沿い
あの楽園は遠い
・↓設定でAOE沿い
私の大切なフェラーリ
・伊車好き紳士とツンデレ伊車
双子の初恋、それはそれは波乱に満ちた恋でした
・ツインズの世話に追われる無愛想軍人に惹かれてしまった大帝とか
何故?と問われれば
・妙な暗転に好かれたが悪い気はしない主
しんぞう
・小心者でチキンな軍人がハートを色んな意味で酷使する話
この苦しみの分だけ、あなたが好き
・命の恩人にメロメロなリトルオフィサー
ごくごく普通の泥棒男です
・車泥棒がコルベットを盗もうと考えた
Loa7
・要するに第一印象からきめていました
子犬弟子
・ハーフ日本剣士に新手の弟子が出来た。子犬みたい
世界の狭間でまた会おう
・元警察主の元相棒はパトカー
もう一度君と幸せになれますように
・ディーノサイドストーリー
なんて可愛い修羅場
・ドッペルゲンガーか!?…え、猫?


▼3部作
仮題:愛し君へ
・復讐に生きる男とロードバスター


▼初代
嫌がる君を追いかけます
・変態と癇癪持ちの恋愛未満過ぎる話
だれかをにくむだれか
・どっちかと言ったら、
ハローサニー&デイバイデイ
・ジェットロンのあの子が好きな主


▼Prime
ハーレムなんていいモノじゃない
・面倒な上司を持つ夢主が軍医に迫られる
黙して愛は語れない
・SWががんばる


▼アニメイテッド
氷の瞳
・機械な彼は機械らしい機械の彼が好きです


▼その他
花束サプライズ
・想いを花に託してみた人達
愛しくなっちゃう5題
・各相棒とイチャつく
君に惚れてる 5title
・マジで惚れちゃう5秒前
キスしたら!
・どんな形であれ新しい命を授かりました
ズッキューン!
・ケンザン大好き外国人
大切にしてください
・ヘケヘケプロールの相棒
テイク・バック・メモリー
・漫画版BWネオのビッグコンボイ