TF男主ログ | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
ラチェット(FOC)


≪コグを抜けば、意義の1つぐらい失えると思わねぇ?≫

≪そんな仕事を私にやらせるつもりか?≫

≪きっとラチェットなら、音も立てずに一瞬でやってくれんだろうなーって思ってる≫

≪買い被りすぎだし、私はやらないぞ。どれだけエネルゴンを積まれたってね≫



それよりも状況は最悪だ。ブラスターシティの護りはとうの昔に破られていて、基地を覆うシールドを貼る手筈も充分に整っていない。
オプティマスは前線へと出ていて、基地の守りを負かされた留守番組は負傷者の治療に追われている。
死ぬ程の大怪我もしてないのに、死にたがっているような奴に構ってやれる時間は 実のところを言うと残っていなかった



≪こんなところでクサクサしているな。前線に出て行ってディセプティコンの首1つでも多くチョン切って来い≫

≪…あのなラチェット 俺、もう無理かもしんないわ≫

≪無理じゃない まだスパークもあるしプライマスからのお誘いも来てないだろう?がんばれ≫

≪"死ぬ気"で?≫

≪死ぬのは駄目だ。死なない程度にがんばれナマエ≫

≪それ、戦争を甘く見てるわけないラチェットにしては、違和感ある言葉だな≫



終わりも見えないのにエネルギーは枯渇する

きっと、明日の爆撃までには死んでいるんじゃないだろうか



≪ラチェット、俺は最期の瞬間まできっとお前を想ってると思う≫

≪…それは有り難い。 私も思っているとも≫



 それは、本当に?