TF男主ログ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
野暮な男だこと


≪よぉナマエ!聞いたぜ、お前失恋したんだってな≫

「何で知ってるんだお前…情報早すぎだろ」

≪クラスのマドンナの子だって?お前じゃ無理だと思ってたんだよ≫

「うるさいな、ほっとけよ俺のことなんか!」

≪何だよ、慰めてやろうとしてんだろ≫

「どうやってだよ」

≪そりゃ勿論音楽をかけてさ!≫

「は?や、やめろ!」



ステレオラジカセにすぐさま変形したブロードキャストのスピーカーから大音量で音楽が流れ出す。しかもすぐ隣でだ



「うーるーせー!!」

≪どうだいナマエ 失恋なんて吹き飛んじまうだろ?≫

「もう吹き飛んだから消せー!!」



音楽をフェードアウトさせながら、元のロボットモードになったブロードキャストを睨む


「…鼓膜裂けるかと思った…」

≪ま、これにこりたら暫く恋なんてやめとけよ≫

「何でだよ。そこは新しい恋見つけんだろうが」

≪だって、お前恋に夢中になったら全然俺ッチたちに構ってくれねーじゃん≫

「そんな理由でかよ!」