TF男主ログ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
誰かが彼に恋を告げた


「あれ、リジェ。何処に行くんだ?」


何故ナマエはこうも簡単に俺の姿を見つけられるんだろう。自分の透明化が上手くいってなかったのか?透明化を解いて≪…やあ≫と返事を返せば、ナマエは笑って「よお」と手を上げた。


「どこか行こうとしてたのか?」

≪いや…一人になれる場所を探してただけだ≫


そう言うと彼は少し後悔したようだ


「ごめん、俺が声かけちまったから…」


しょぼくれる頭に手を置いて優しい力で慰める


≪…気にしないでくれ≫


すると彼は安心したように笑ってくれたので一安心


≪…なぁ、何で俺がそこにいるって解った?姿は完璧に消していたはずなのに≫


そんなの、然したる問題ではないと言わんばかりに


「だってそこにリジェがいるって解ってるから」

≪……言っていることが無茶苦茶だぞ≫

「本当にそうとしか言いようがないから、仕方ないだろ」


リジェはいつも姿消して隠れてることが多いからさ、心配してるんだぜこれでも。癖なのか?俺にはさ、ワタルみたいな不思議な力はないけど、何でかリジェの所在だけはわかるんだよなー俺変態みたい。

と、言ったナマエの言葉に顔を俯かせる。

私は、隠れて姿を消していても誰かに見つけてもらいたかった、だが仲間であるサイバトロンにも無理だったことを、まさか

≪…君が、≫

「ん?」


≪…いや、 ありがとう ≫