TF男主ログ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ スタースクリームがあらわれた!スタースクリームは身構える前に襲いかかってきた!




≪ハッハー!嬉しいだろナマエ!お前みたいな愚図で頓馬で間抜けなブサメンのところに、こーんなに麗しいイケメンスタースクリーム様が嫁入りしてやるってんだからよぉ!あぁ分かってる!何も言うなよ?お前が嬉しすぎて嬉しすぎて冷却水を堪えてんのはよぉーく分かってるってこった!だが安心しな。俺は必ず良い嫁になる!何故なら、俺はイケメン!お前はブサメン!昔から美人とブサイクのカップルは長続きして幸せになるっつージンクスがあんだよ!だから安心しな!ハッハー!!≫






















す っ ご い 嫌 な 夢 見 た !


スリープ状態を解除した途端に飛び起きた。何だ、何だったんだ一体今の夢は!!
嫁?嫁!?YO★ME!?あのスタースクリームが、俺ん所に、嫁入り!?
笑えない冗談は止してくれよマイドリーム!!なんなんだよ!!

ってかもっと色々とツッコミどころはあったが、これだけは言わせてくれ





≪誰がブサメンじゃいあの二流ブス!!!≫

≪あ、ナマエ 起きたッツか?≫

≪!? …あ、ラグナッツか……良かった≫

≪?変な奴ッツね お前を呼びに来ただけだッツ≫

≪?誰が呼んでるって?≫

≪スタースクリームッツ≫

≪いないって言ってくれ!!≫

≪ツ?≫




カプセルの中に入りまたスリープ状態になろう!
あんな夢見て、平然な顔であのウザいスタースクリームの前になんて出られない!

もう今日一日は居留守でもして…




≪オォイコラァ!!ナマエ、テメェはどうして俺様が呼んでるっつーのに来ねぇんだよ!!あれか?このメガトロンバカに頼んだ俺様がバカだってのか!?シーット!残念だが俺様はバカじゃない。イケメンだ!!!≫



あーあ来ちゃった