TF男主ログ | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
きっとそれじゃあだめなんだ


・夢主→←スタースクリーム前提で夢主が勝手にクロミアをライバル視してる話




本当に、あの女はうんざりするぐらいスタースクリーム様にベッタリと来たもんだ!

シロミアだかクロミアだか知らないが、新参者のアイツが馴れ馴れしくスタースクリーム様に媚び諂う様が見ていて許せん。だがそれはノイズメイズにも言えることなのだが、あの男は腹の内で何考えているか分からないから信用出来ん。クロミアは純粋に嫌いだ



≪おいクロミア≫

≪あら…?アンタ、誰?≫

≪…ナマエだ≫

≪ああ、ごめんなさ〜い 私、弱い男には興味ないの≫



言われて腹が立つが、事実かもしれないところがまた悔しい
この女は腕が立つそうだ。立たなければあのスタースクリーム様がこんな奴をお手元近くに置いておくはずがない

この女に戦いを挑んでも、勝てる確立は低いということだ



≪俺はアンタが気に食わない≫

≪私の方が強いから?≫

≪……それもある≫

≪スタースクリーム様に気に入られてるからかしら≫

≪…………≫


聡い女は、嫌いだ












≪ナマエ≫

≪は……≫



力を蓄えていらっしゃるスタースクリーム様の後ろに付いていると、名前を呼ばれて俯けていた顔をスタースクリーム様の方へ向ける


≪元気がないようだが、どうした?≫

≪……いえ、そのようなことは≫

≪……≫


スタースクリーム様に、俺のことで気を使わせる必要はない。何もないんだ、と言うように笑って頭を振れば、彼は不機嫌になった


≪……私にも言えぬことか≫

≪そう言う訳では…≫

≪……まあ良い。ナマエ≫

≪は≫

≪今後一切、私の傍から離れることを禁ずる≫

≪え?≫



それは、なにゆえにですかスタースクリーム様


≪貴様が私から離れるから、そのような要らないことを考えるのだ≫

≪……、≫



バレバレだったようだ



≪私の後ろにいろ ナマエ≫

≪……御心のままに、スタースクリーム様≫




俺は、あの女より、強くなくて良いそうだ