TF男主ログ | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
君の言葉を追いかける


※実写世界に「ブラー」と言うキャラが登場していたら








オプティマスの仲間は、若干好戦的だったり落ち着いていたり穏やかであったり単純にふざけあったりするのが好きだったり人間に強い関心を持っていたり捻くれていたり、と色んな奴等がいるんだなぁ、と思っていたが彼ほどではないのかもしれない




≪レノックスレノックスレノックスただ今任務終了終了終了終了しました。その報告ですですですですですですです≫

「あ、ああ…分かったブラー お前もあっちのスペースで検査してもらってこ…」

≪了解了解了解了解了解≫

「……ああ…」




遠くから見ていても、大佐が困っている姿がよく分かる

検査を命じられたブラーは大人しく俺の方に近寄り、検査を受ける体勢を取った



「お疲れブラー」

≪ありがとうありがとうありがとうナマエナマエナマエナマエナマエ≫



本当によく舌の回るお喋りな仲間もいたもんだ、あのオートボットに

人間達からしたら若干遠巻きにされているブラーだが、
慣れると何でもない。普段はツインズやバンブルビーと高速で会話をしているが、それも見ていて面白いし



「じゃあ検査するから じっとしてるんだぞ?」

≪分かってるわかってる分かってる!じっとしてるから早く済ませて済ませて済ませて?≫

「はいはい」



ほら、じっとしていると可愛いげもあるだろ?