TF女主長編 | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


数年後、
ナマエと住んでいたあの家は引き取り手が見つからず、取り壊される事になった

暫く其方へ足を運んでいなかったから、最後に一目、と言うことで
オプティマスに断って自由時間を貰い、此処までやって来た


管理人だけでは手入れが行き届いていなかったのか、
ナマエが作っていた立派な庭園も、今では面影もない



またここに、新しい家が建つのだろう
そこには新しい人間や家族が住み、
新たな生活が営まれ始まるのだ




≪……ナマエ、≫



お前も見ているか?

でもお前は恐らくこう言うんだろう

「これは取り壊されるんじゃなくて、新たに造られるんですよ」





…絶対言うな、ナマエなら


少し気が落ちてしまった。また、ナマエの許に邪魔をさせてもらうとしよう。

今度は何の花を渡せばいいのかな
話して聞かせたいことは沢山ある


お前は聞き上手だから、



≪………ナマエ≫




そちらの世界でも、しあわせに。