TF女主長編 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
よく、出来ました


「ジョルト。貴方も食べてください」

≪…?いや、俺は構わないが…≫

「ジョルトに食べてもらいたいです」

≪そ、そうか?≫



隅で資料を作っていたジョルトに持ってきた料理を手渡す。
資料を床に置いて、まだ暖かい料理をナマエから受け取った

口まで運び、ゆっくりと咀嚼すると 機体が暖かさで包まれたような感覚に陥る



≪…美味いよナマエ≫

「本当?良かった」



皿にあった分全てを完食したジョルトはナマエにお礼を言って、レッカーズの呼ぶ声に応えて作業に戻っていった。最後に振り向いてもう一度お礼を言い、手を振りながら。



「………」



ナマエがそんなジョルトにポーっとしていると、
料理を全て平らげた両軍の面々が近付いてくる。


≪美味かったぜナマエ〜≫

≪味わえる器官があったことがまず不思議だが…≫

≪お疲れ様、ナマエ≫

≪ナーナーナマエ!フレンジーの野郎がケッキョク全部カラアゲ食ったんだゼ!≫

≪今度はもっと大目に作ってくれよな!≫

≪…ワサビは…抜いてくれ≫

≪…シチューの温度は…温めにしてくれ≫

≪散々だなこの師弟≫

≪美味しかったぞナマエ。ご苦労だったな≫

≪今日と言う日を忘れないぞナマエ≫



「……はいっ!」




後は全員で食器等の片付けに入る。いつまでもワイワイ騒がしく、賑やかな両軍にナマエはずっと笑みを絶やすことはなかった