TF女主長編 | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
15


≪ナマエナマエナマエナマエナマエナマエナマエナマエナマエナマエナマエナマエナマエナマエに、おおおおおおおおお男の陰だと!?≫


「あ、あくまで噂だよ噂」

≪どんな噂か事細かく細部までこってり詳しく教えやがれ≫

「人間に武器構えんなバカ!俺の聞いた話によるとだな…」




同僚の女隊員と話してるところ見たっていう奴が言うには、何でも最近ナマエが上の空で何か考え事してるみたいで、たまに「ああぁぁ何でこの私がこんなことに…」とか「ありえない…大丈夫になったのかしら…」「……これも全部あいつのせいよ…」って独り言言ってるらしくて、話の内容から推察するに男性恐怖症の話で、それが最近緩和されたんじゃないのかしら、との話で、しかも最近は定時になったらサッさと退散するし、何か思い出してると思ったら顔赤らめたりしててな、可愛くなったって何か、うん。まあ分かりやすく要約するとだな、人間の女性は恋すると挙動不審になって可愛くなるもんなんだぜ、って話だ

しかも極めつけはというとだな!俺見たんだよ、ナマエがエップスさんの身体に手を伸ばして「失礼…します」「よっしゃ、ドンと来い!」「っ!」「…うぉおおぉお!」「!?」「いった!いけたじゃねぇかナマエ!」「あ…うあ、」つってエップスさんに触れてたんだよ!言い方ちょっとヤラシイけど、近づけない・触れない・傍にいれないの三拍子を克服出来てたんだよ!どうだジャズ参ったか!




≪……コールズの話は分かりやすいのか難いのか分からんが、ナマエが、最近変だということは分かる≫

「お、なんでだ?」

≪前までは俺が話しかけても氷のような目線であしらって逃げてたのに、最近は「あ…ジャ、ジャズか」って距離3mのところでジッとしてることが多くなったんだ≫

「…こりゃ間違いなく、好きな男が出来て、それで男嫌いを克服しようとしてるに違いねぇな」

≪……俺はその男の存在を知ったら、それが誰であれ殺してしまうかもしれねぇ≫

「アホか!!」





さて ジャズに殺されるのは一体誰か