TF女主長編 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ダンガー


ブラックコンボイと、シャトラーとヘプターが妙なものを拾った、と通信で聞いてはいたが、



何だこれは








≪おいどうしたヘプター。死んだか≫

≪……チガウ……≫

≪おい、ノーマル機械音声になってるぞ。自分の声を取り戻せ≫

≪ア、アー、…ア、あーーー よし戻ってきた≫

≪よし。で、何があった。こっちのちっこいんは何だ≫



こっちの、と指差したのは今もずっと地面にうつ伏せに倒れたままのヘプターに頻りに「大丈夫ですか!」と声をかけている人間の女だ



≪………≫


人間の女を見たヘプターは本当にどう表現形容したらいいのか分からないような顔で



≪……ドルレイラーのコレだ≫



と小指を立てる



≪…コレ?≫



同じように小指を立ててみるが、そもそも小指の意味が分からん
ヘプターに問いただそうとした俺の足元で、喧しく人間が吠えた



「ち、違いますちがいます!!そんなのではないですから!」

≪はぁ?だから何の…≫

≪予定、なんだろ…?≫

「そ!!そんなの!!」

≪だから何…≫

≪そう照れなさんな…≫

「だからっ」


≪だからコレは何なんだと聞いているーー!!≫



きゃー!と声を上げたコレとやらが泣き出してしまった