TF女主長編 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ツインズ



常日頃から、暴れん坊で我侭で手に負えないツインズが今日は大人しかった
二人で顔を突き合わせて何事かを相談し合っている

不思議そうに見守ったり、心配したり、と隊員達が様子を見守っていたなか、
話が纏まったのか、≪よし、じゃあ半分ずつにしよう!≫≪ソウだな!≫と声を上げて、



≪ナマエー!≫≪ナマエ〜!≫

「な…!」



ナマエ隊員のもとへと突撃しに行った



「ど、どうしたの二人とも…」

≪ホイ!≫

「え?」

≪ホイ!≫

「え?」



左右から手を取られ、薬指に指輪をはめられた



≪どっちの指輪つけてもらう?って話してたんだけどさ〜≫

「え?」

≪此処は仲良ク、半分ズツってことにしたぜ!≫

「え?」

≪これでナマエは俺達二人の嫁〜≫≪嫁〜≫

「ええ!?」




・右手にはマッドフラップ、左手にはスキッズからもらった安物の指輪