TF女主長編 | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
5.神様は嗤うだろうか 『この、愚か者』 と、


「 この、 『愚か者』 」



耳に慣れ親しんだ上司の言葉を口に出してみる。
メガトロン様ほど様にはならなかったみたい
ああ、今はガルバトロンだっけ?どっちでもいいけど


≪まったく、何処にいるのかしら≫



ガルバトロン様に襲われて姿を消してしまったスタースクリーム探査は容易ではない
探査の途中で度々、私と同じようにスタースクリームの旧友であったスカイファイヤーと出くわす


≪やあナマエ 収穫はあったかい?≫

≪ちっとも?そっちは?≫

≪ないね、全然≫



会話はいつもそれだけ。



無駄に大きなこの地球
探すのだって疲れるし、燃料を補給しながらの旅は殊更疲れる

まさかアイツ、宇宙に逃げたとか言うんじゃないでしょうね?もうそうなったらお手上げよ


探すのをやめるのとはまた違うけどさ


≪………もうー!何処にいるのよ、愚か者ー!!≫



叫んだ。いつもみたいにスタースクリームが返事をしてくれることは無かった