TF女主長編 | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
4.世界より貴方を選んだ 崩壊する全てより ただ貴方の隣を


≪どんな世界でも 俺はナマエと生きてみようと思った。…それだけだ≫



ズルイ。今、この時になってそんなことを言うのって、ズルイのよ?あなた、分かってるの?スタースクリーム
そんなこと言われたら、また私はあなたを忘れられなくなってしまう
もう死んだ男のことなんて振り返らずに、新しい恋を見つけられると想ったのにこのザマ?
あなた、死んでも尚私を束縛するのが好きみたいね。でも結構嫌いじゃなかったのよ、貴方の心の狭さと束縛感


あーあ、無様に死んじゃってさ。あんだけ見下してた人間の子に目ん玉爆破された上で殺されちゃうんだからさぞかし未練タラタラでしょうね?


未練タラタラだったら、執念深く、また私の許に帰って来てくれるんだったら、私はそれがいい


もう一度私の前に姿を見せてきたんだったら、言ってやりたかったけど、

一向にアンタが来る気配ないからこっちから いってやるわよバカスタースクリーム



≪私だって貴方が居る世界を生きていたいの だから勝手に後を追わせてもらうわ これで文句ないでしょ?≫