TF女主長編 | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
1.想う事(言葉にも態度にも出さず祈るように)


「あなたは何故生まれたの?」

≪奴の心には、正義と光ばかりが渦巻いてる訳じゃない。奴にも、誰にでも、心には負の感情がある。奴の暗黒面が浮き彫りになった存在、それが私なんだ≫

「それじゃあ…貴方はオプティマスじゃないの?」

≪奴であって、奴じゃない。残念だな、失望したか?≫

「……いいえ それじゃあ貴方は、敵?味方?」

≪どっちがいい?≫

「え?」

≪ナマエが望むなら、私はお前の敵に、お前の味方にもなろうぞ≫

「なんで…」

≪さあ答えろ。お前をこの戦いから護れるのは、敵である私か 味方である私か≫




赤い瞳で私を覗き込んだ彼の眼光に、もしも哀しみが含まれていなかったら
私はきっと彼から逃げ出したことだろう。だが、