TF女主長編 | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
驚いて照れて笑う


※厄介だ。恋も〜 主







黒い大きな身体が目に飛び込んできたと思ったら、
次に色とりどりなカラフルな物が飛び込んできた。

驚いて目を見開くと、飛び込んできた――アイアンハイドとその手に握られたものの正体を認める


「…え?」

≪い、要らないならいい≫

「ちょ、ちょっと待って下さい!」



アイアンハイドの手に持たれているものを慌てて受け取る。
それはアイアンハイドからしたら小さな、私からしたら大きな花束だった
店で作って貰わなければ、出来ないであろう立派な花束。
ご丁寧にセロハンを重ね、リボンをつけ、メッセージカードには『To. ナマエ』の文字が



「…これ、どうしたんですか?」

≪サラに作って貰ったんだ≫

「サラさんに!?」



お店じゃなかった!
レノックス大佐の奥さん、何て器用に作れるのかしら



「…どうして?私に花束なんて…」

≪いつも世話になっている礼をナマエにしたい、と言ったら、ウィルが『それなら俺の奥さんに花束でも作ってもらえ!』と言ったからな≫

「そ、そうですか…」



一瞬、アイアンハイドとサラさんが一緒にいる場面を想像して
胸にモヤっとした感情が生まれたが、
それをすぐに追い払う。だってアイアンハイドが私に花束をくれたのだ!


「わ、私の方こそいつもお世話になってるのに…」

≪いや、俺の方が、お前に世話をかけているはずだ≫

「私よ!」

≪俺だ≫

「私です!」

≪俺だ≫




「そこのバカップルー向こうに行ってやれー」



「すっ、すみません!」

≪おいウィル。誰がバカだ≫

「そこかよ…」



俺の奥さんのおかげもあるのに、とレノックス大佐はアイアンハイドを小突いた。
アイアンハイドもレノックスに突っかかっていたが、私はくれた花束を見て、より一層笑みを深くするしか出来なかった