TF女主長編 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
にやにやさせてやる



今、私のほっぺを三叉の指で掴んで来てる方がいます。ジャズです
引き千切れる程ではないけれど、痛いし金属冷たいしで泣きそうではあります



「ひはいんれすけろ、ひゃふはん」

≪ハハハ、何て言ってるのかわからねー≫



痛いって訴えたのに、伝わらなかったせいでジャズさんは大はしゃぎだ
そんなに、ほっぺを引っ張られた私の顔が面白いのだと見える
さぞかし変な顔をしているのだろう。上に向けて頬を引っ張られてるせいでさっきから左の口角は上がりっぱなしだ。口が変形する



「…ほーひふ、ふほひへふか ひゃふはん」

≪いや、面白いなぁと思って≫

「ふは?」



≪ナマエの顔が、にやついてるみたいで面白いんだ≫




全くもってこの副官さんが何を仰ってるのか意味が分からないです。でも当分解放してくれそうにはありませんでした