TF女主長編 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
何て使い勝手の良い




誰もナマエとの深い関係は望まない
それはナマエが人間であるからだ


例え『ナマエ』と名乗るこの『女』が"そう"ではなかったとしても
トランスフォーマーの我々には関係ない

そう割り切ることが出来る関係を築けるこのツールはとても好ましかった



≪…フレンジー、お前またツイッターにアクセスしてるだろ≫

≪ソウダ≫



宙に視線を向けているのはネットワークにアクセスしている証
日夜ツイッターに入り浸っているフレンジーの様子に、バリケードはジャンキーになったか、とぼやいた



≪ちゃんと情報収集してんだろうな?≫

≪モチロン チャント サウンドウェーブニ報告シテイルゾ≫

≪……それで?≫

≪ツイデニ ナマエト話シテルダケダ≫

≪……≫



簡単に地球の情報を集められるツイッターを、うちの情報参謀殿もいたく気に入っている
同じくハッキングを得意とするフレンジー共々、
仕事しているのか遊んでいるのか、どちらなのか分からない頻度で
ナマエに構っている姿をよく見かける
サウンドウェーブは宇宙でそれを行っているから、余計に性質が悪い


――人間として振舞っていた方が、より情報を集められる


それにツイッターは喋らなくてもいいから楽だ、とサウンドウェーブが言っていたのを思い出す。その声には何処か悲壮感が見えた




≪ナマエ、俺達ガ人間ジャナイッテ知ッタラドンナ顔スルンダロウナ≫

≪そりゃ気味悪がるだろうが≫

≪ケケッ、違イナイ≫



もう暫くはこのツールにもお世話になるだろうし、わざわざ言うことではない



サウンドウェーブから通信が入った



――ナマエ 発見 写真だ



・・・・仕事しろ!!