TF女主長編 | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
06



「アナベル、またジョージに曲作ってもらったんだって?」

「そうなの〜今回も良い歌で…サビで『I Love you』って言ってくれるの…」

「…いつものことじゃないの」

「ほんとジョージってば美声…」

「そこは認めるけどね…」

「マイケル、貴方はナマエに歌とか歌ってあげないの?」

「えぇ?俺、音痴なんだよな…それでも良ければ、歌いたいよナマエ」

「マ、マイケル…!」

「はいはい、オアツイじゃないお二人さん。……あ、ねぇナマエ、オプティマスもいい声じゃない?彼は歌とか歌ってくれなかったの?」

「前に子守唄のデータをスキャンしたから歌わせてくれ、って言ってくれたよ」

「へぇ!あのオプティマスさん、歌歌うのか?どんな?」

「"ブンディヤーダレー…"って……」

「……ああ」

「……ああ」

「……うん」