TF女主長編 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Dobun

Transformers-Girl

name change

短編

▼実写
フォーキープス
・実写1作目沿い
またきみとはじめる恋
・破壊大帝を取り巻く2人の女
好きになった人が男嫌いだった
・厄介なあの子にベタ惚れ将校
Won't you Marry Me !!
・司令官「ナマエー!私だー!結婚してくれー!!」
厄介だ。恋とやらも、お前も
・よく解らなかったモノが解った技術兵
賑やかなる食卓
・胃袋を掴んだ者勝ち、です!
君のその優しい手に涙する
・半永久を望んだ彼女の手を彼はずっと放しません
君のその優しい手を忘れない
・↑の続編/主が死んだ後のお話(notバッド)
father is robot!
・大切なモノが1つ増えました
シンデレラは俺のモノ
・赤い彼のお姫様
大事なのは、
・サイドウェイズとデモリッシャーと隠匿中
さよならはまだ言いたくないと
・ラチェットの大切なあの子が先日逝きました
デコボコデコ
・赤面症少女とアイアンハイド
My Little Lady
・しれいかんのちいさな愛
愛、掌握
・彼女以外の人間は全部芋に見えるフェラーリ
今度こそ幸せになりたいな
・前より君の近くで生きる
白猫と大きな彼
・恋人の愛猫が少し憎らしい司令官
子育て奮闘記
・蠍が拾って来た子どもを暗転が育て上げる話
駄目だこいつ早くなんとかしないと
・夢主の恋人の顔を剥げる日を待ち望んでいるパパティマス
君と恋に落ちる世界
・超死亡フラグさんの許に女子高生がトリップ
何て使い勝手の
・ディセプティコンとツイッターする毎日
幕開かれた生活
・ボンクラ拾った
ラブが溢れそうです
・実写面々とラブラブ
ふたりとオリオン
・クロスヘアーズの弟子


▼Prime
はじまりこそ劇的であれ
・日和見少女と日和見音波
名前呼ばれた
・ P音波と学パロ


▼3部作
やはり君には敵わない
・10年前も今も尻に敷かれてる黄色いあの子
しらないしらないしらない
・ヤンデレ女子に愛されて同じ分だけ愛を返すホトショ
宇宙と恋心を交わせ
・嫁の許に帰りたくて仕方なかった地球の守護神
Love Sick
・病弱少女に首っ丈な航空参謀
傷つくと分かっていても、やめられない恋になれ
・病弱主とナイスクのIF
手を振った。
・スタスクと病弱主のアナザーストーリー


▼初代
もしかして:恋に落ちた
・防衛戦士が喪っていた感情を取り戻す


▼カーロボット
君が好きで好きでたまらない
・主が好きすぎて恋の病な生真面目君
君はうるさい
・一匹狼ぶってる彼と煩い少女
押し切られた者負け
・ドルレイラ―に片思い


▼アニメイテッド
出来れば、出逢いたくはなかった
・スタースクリーム?嫌いですが何か


▼その他
人間になりたいと思う瞬間
・TF達が「あ…俺、人間になりてぇ…」と思った瞬間
花束サプライズ
・想いを花に託してみた人達
愛しくなっちゃう5題
・各相棒とイチャつく
君に惚れてる 5title
・マジで惚れちゃう5秒前
愛情表現5題
・さまざまな愛情表現
もう戻れない5題
・各スタスクお相手死ネタ前提


▼企画もの
1122
・妻をもう一度口説こう