TF女主ログ | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Dobun

3部作

ニトロコンボイ(GF) デートよりもお出かけ
スペリオン(SL) 悩みでも何でもない
ドレッドロック(GF) きみはともだち
ギャラクシーコンボイ(GF) 最上の言葉
TF主/バド わたしの心臓をあっさり食べちゃうきみがずるい
ロードバスター(SL) 口内炎に塩を塗り込んでみよう
TF主/マスターガルバトロン(GF) 帝王の戯れ
ベクタープライム(GF) フランボワーズのかをり
TF主/ベクタープライム(GF) そうですね、彼女はあれが永遠だったと知っていたのでしょう
エクシリオン(GF) 曖昧なルール
TF主/ベクタープライム(GF) 星は進む微かにも澱むことなく
ガードシェル(GF) 夜ごと奪って
ライガージャック(GF) 浮かぶ疑問符
ドレッドロック(GF) 痛いものは嫌いです
ギャラクシーコンボイ(GF) 微妙にズレてる
ウィングセイバー(SL) ひだまりの中の恋愛劇
エクシリオン(GF) 涙を拭いて血液の流れに背け
ダークニトロコンボイ(GF) やさしい速度で壊れていく
プライマス(GF) もう一度、眠る彼女の身体を抱きしめた
TF主/ベクタープライム(GF) 「要らない」と言うのが君で、「泣くな」と言うのが僕だ
スペリオン(SL) 大丈夫だよ、ぜったいに
ロングラック(GF) 不思議の国に逃亡計画
ナイトスクリーム(SL) 鏡はいつか割れて銀河になる
ライブコンボイ(GF) 左手の薬指だけは大事にとっておいてね
インフェルノ(SL) 君を泣かせることしか出来ないだなんて、無能もいいところだ
ダークニトロコンボイ(GF) 私は貴方の目の色が好きです
ナイスク(スタスク)(SL) あなたの前で、泣いたのは二度
スタースクリーム(M伝→SL) 君の言葉の裏に優しさを見出す
スカイファイヤー(SL) 熱の指先
ウィングセイバー(SL) 生真面目彼氏
ホイルジャック(SL) ナルシスト彼氏
エリアル(SL) お慕い申しております
ナイトスクリーム(SL) わすれたままでは羽ばたけない
ニトロコンボイvsエクシリオン(GF) いつ、どこで、だれが?
ドレッドロック(GF) テクレクチャー
ホットショット(SL) うまく大人になったね

prev / next