TF女主ログ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
もう一度、眠る彼女の身体を抱きしめた


※オリジナル設定
※思念体のような存在主








 プライマス、 ―― プライマス



柔らかく、耳朶に響いて来る

転がるように弾む優しい声

とても懐かしい

とても昔に、傍にいた声だ



≪  ――…… ナマエ ?≫



 そうよ、プライマス



脳の中枢に直接語りかけて来るのは

私の身体よりも何百倍も小さな身体をした少女

ぼんやりと浮かびながら、屈託の無い笑みを浮かべている



≪……… もう、君と 何年 会えていない…?≫


 途中で数えるのをやめたから、私にも分からないわ


≪…… そう か だが、懐かしい な ナマエ≫


 貴方はずっと星のままで眠っていたから…
 

≪君は どこに…?≫


 私は、ずっと貴方のスパークの中で眠ってたの


≪…私のスパークの 中で…? だが、 私のスパークは…≫



そこまで言うと、ナマエは笑顔を少し歪めた

人の子と同じ形をしている彼女は、

私自身のスパークであり、

彼女自身にスパークと呼ばれる命は持ち合わせていない

不完全な存在だった

そんな彼女を創造したのは私ではない

だが私の思念の中で漂っていた彼女を発見し、保護していたのは私だ



 …彼らが貴方を起こしたの?


≪ああ…そうだ≫

 
 なら、後でお礼を言わなくちゃね……言えればいいんだけど



彼女はあくまでも私の思念の中でしか存在していない

サイバトロンの子らに彼女の存在を伝えることは出来ないだろう


ナマエは、いつも独りであった

だから私が傍にいるのだ



≪心配することは ない また私の中で 眠りに付けば良い≫


 そうする……貴方の中は、とても落ち着くの



目を閉じた彼女が光に包まれる

霧散したナマエの光は、ゆっくりと私のスパークの中に戻った

スパークに、新しい温かさが生まれる

彼女の存在は私自身の温かみである



≪さぁ もう一度、眠りにつこう、ナマエ……… ……    ≫