TF女主ログ | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
痛いものは嫌いです


「ドレッドロックは、どうして注射が苦手なの?」

≪に、苦手なわけじゃないぞ?ただ嫌いなだけだ≫

「何が違うのよ…ねぇナマエ」

「ローリだって昔は予防接種の前日にビービー泣いてたでしょ」

「ナマエっ!」

「へぇー…」

「コビーにやにやすんなっ!」



また言い争いを始めた2人に巻き込まれないように離れる
仲介役のバドはホップ達と出かけてしまったし、私にはあそこに入ってく勇気はない



≪そうか…あのローリもワクチンが嫌いだったんだな…≫

「私もどっちかと言うと嫌いかも…怖くはないけどね」

≪誰だって、刺さる時のあの痛みは嫌いだろう…?≫



確かめるように、そんな不安げに訊かなくても



「……そうだね…誰でも、嫌いだと思うよ」

≪そうだな…そうだよな!!≫



いつの間に喧嘩を終えたのか、ローリとコビーが
急に元気になって足取り軽くメインルームから出て行くのを怪訝な目をして見送っていたのに笑った