TF女主ログ | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
モニター越しで、熱



「サイドスワイプ!」

《よおナマエ。今日も何もなかったか?》

「うん、平和へいわ!いつもどおり仕事してたよ」

《そりゃ何よりだぜ》

「サイドスワイプは今日は何処へ行ったの?」

《またアジアの方だな、最近多いんだよ。あっち》

「そっかぁ…」



ウェブカメラ越しに見るナマエの姿は実に3日ぶり。
連日のディセプティコン騒ぎのせいでナマエに連絡が取れなかった
それを少し申し訳なく思うが、ナマエはあまり気にした様子ではない。
それはそれで何だか腹が立った。



《…心配だったか?》

「え?」

《3日も俺から連絡なくて》



思わず聞いてしまった。聞くつもりなんてなかったのに
こんなんじゃ、俺が心配してくれよ、って訴えてるみたいじゃねぇか



「当たり前でしょ?」

《…は》

「いつもサイドスワイプのこと、考えてるんだよ。今は何してるのかなー…何処にいるのかなー…って」

《………くそ、》



すっげー恥ずかしい、
俺、バカみてぇ
なんでこんなに熱いんだよ