TF女主ログ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
なら俺はそれを選ぶ





ナマエとナマエの恋人は、なんでも所謂『ケンカップル』とのことらしい
喧嘩をするのは仲がいい証拠、とばかりに毎日まいにち飽きもせず喧嘩をしてくる
車を持たないナマエの愛車、に事実上なってしまっている俺としては
シートを涙で濡らされるよりかは、パリッと革張りのままでいたいと願うのは当然のことだろう?



「聞いてよサイドスワイプ〜…」

≪またか?≫

「うん、また喧嘩しちゃった…」

≪もういつものことじゃないか≫



吹っ切れよ、とは言うが、喧嘩をして逐一落ち込むのはナマエだけだ
30分ぐらい泣き言を言えばすっきりするらしく、
俺は徹底的に聞き役に回るのが利口だと学んだ



≪今日はどうして喧嘩したんだ≫

「今日ね、アイツとの付き合い記念日なの」

≪…おお≫

「でも忘れてたの。酷いってよりかは、辛い!!」

≪はいはい≫



女々しい<男らしいナマエは、忘れられていて哀しいというよりかは、
自分は覚えてたのに向こうが忘れてるのが何か悔しい!とのこと、
人間てのはよく分からない



≪よし、じゃあ俺がお前らの仲直りの為に、一肌脱いでやろうか?≫

「ほんとっ!?」

≪ああ、ドライブにでもつれていってやるから、そこで仲直りしてラブラブ過ごせ≫

「やったー!相変わらずありがとうサイドスワイプー!」

≪もう見慣れてるからな、なんとも思わないから思う存分イチャついてくれて構わないぞ≫

「ほんと大好きサイドスワイプーっ!彼氏の次にー!!」

≪そうか≫



要するに、何故俺がここまでこのナマエに尽くすのかといわれると、
ひとえにナマエのその言葉が聞きたいだけである


何故だろう、ナマエが口にする『好き』は、とても心地いい
もっと言ってくれ、と言う気分になるが、これはどうやら真の使い道は彼氏に言うべきものらしく、あまり言ってはくれない
だからたまに言われるこの言葉を大切にする



何だかんだ言って、彼氏と楽しそうに過ごすナマエが一番見ていて気持ちが良い
いつまでも幸せになれ、と小さく呟いた






「今からこっち行くってー!」

≪よっしゃ、迎えに行ってやろうぜ≫

「おー!」