TF女主ログ | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
副指令!!



M伝≪ナマエ!こいつは誰だ?≫

SL≪ああ!?テメェこそ誰だっつうんだよ!≫

「え?え?」

GF≪止めないかお前たち。ナマエが戸惑っているだろ≫

SL≪な、何だよお前!≫

M伝≪俺の次くらいにイケメンだな…!≫

「…なんですか、この状況は…」

GF≪俺みたいなのが…いっぱいいるな≫

M伝≪俺はマイクロン伝説のジェットファイヤーだが≫

SL≪俺様はスーパーリンクのジェットファイヤーだ!≫

GF≪俺はドレッドロックだが…≫

SL≪な、何でお前だけ名前違うんだよ!≫

M伝≪しかも落ち着いててなんかイケメン臭ぷんぷんするな…≫

「落ち着いてください皆さん」

GF≪ナマエが言っているだろう、落ち着け?≫

「ドレッドロックさん…」

M伝≪あー!何か今、ナマエの中でドレッドロックへの好感度ポイント的なものが上がった音がするぞ!≫

SL≪おいこら待てー!≫

GF≪騒々しいな別世界の俺は…≫