TF女主ログ | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
眠る前の逢瀬





じゃあな、お休み。ナマエ …ん?ああ、気をつけて帰るよ。なに、君を家に送るぐらいお安い御用、だな。うん、ナマエに言われて、地球の言葉の表現を増やしてる途中なんだ。面白い言い回しが沢山あって、楽しいぞ。……なんだ、まだ帰らないで欲しかったのか。それならそうと言ってくれ。怒らないから。…はは、そうか。素直だなナマエは。私ももう少し君と共に過ごしていたいのだが、生憎軍から呼ばれていてな。すぐに向かわねばならないんだ。ああ、…すまないな。またナマエの許へ帰ってくる。戸締りはきちんとしておくんだぞ?…子ども扱い、するなだと?はは、私からしたら、似たようなものだよ。……今度こそ、おやすみ、ナマエ。 良い夢を