TF女主ログ | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
井戸端会議


レオザックお相手前提
コミックス版が基盤







≪エスメラル様、デスザラス様ってちゃんといい旦那様してるんですか?≫

≪ええ、勿論ですわナマエ とっても頼りになるお方ですよ≫

≪そうですか…私とレオザック様も、お二人のようになれるでしょうか?≫

≪まあレオザックと?お似合いだと思うわナマエ≫

≪本当ですか!≫

≪ええ、スターセイバーとも和解に成功したし、きっと私達二人、幸せにしてもらえるわ≫

≪わぁ、楽しみです!≫

≪レオザックとの結婚式には、是非呼んでくださいね?≫

≪勿論ですよ!!≫











≪ワシ等の嫁は可愛いなぁレオザックよ≫

≪よ、嫁…… ま、まぁナマエが可愛いのは当然ですがね!≫

≪なにぃ?ワシのエスメラルだ!≫

≪私のナマエですよ!!≫

≪エスメラル!≫

≪ナマエ!!≫