TF女主ログ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
貴方の妻にしてください


レオザックに恋する乙女とその親友のライザックの恋花







≪お兄ちゃんはとっても優しい人よ、だけど少し鈍感なの≫

≪うんうん レオザック様優しいよね≫

≪だからね、グイグイ押していかなきゃ駄目よ!≫

≪押す?≫

≪好き好き言っても駄目よ やっぱり、お兄ちゃんをヨイショしなきゃ≫

≪ヨイショ…分かった!≫





≪レオザック様!≫

≪あ?ああ、なんだナマエか。何の用だ?≫

≪レオザック様にお願いがあって来ました≫

≪お願い?言ってみろ≫

≪もし、レオザック様がニューリーダーになられた暁には…≫

≪ああ≫

≪私を妻にしてください!!≫

≪つ、妻!?≫

≪はい!駄目ですか?≫

≪い、い、い、いや、ま、まあ、か、かかか、考えておいてやらんこともないぞ!!!≫

≪!本当ですか!嬉しいですっ≫






≪(ヨイショと本音が1:9の割合になっちゃってるわよナマエ!……あれ、でもお兄ちゃんも満更じゃない感じ…)≫